お知らせ

Idein主催オンラインセミナー 開催のお知らせ

webinar banner

※本イベントは終了しております。たくさんのご参加ありがとうございました。

リアル店舗の業務効率 改善事例!
現場のAI分析で、店舗効率が改善した小売業のストーリーとは?

\こんな方にオススメ/
店舗DXや現場のAI分析に興味がある方
現場の課題を見える化したい方
IoTやAIの最新動向に興味がある方
小売事業者、イベント開催会社(広告代理店)、DXコンサルの方
\こんなお悩みありませんか?/
「各店舗の状況がリアルタイムでわからない...」
「店内のどこにどういうお客様がいるのかわからない...」
「お客様がどうして買ってくれないのかがわからない...」
「面積あたりの効率性をもっと上げたい...」

そのお悩み、店舗DXで改善してみませんか?
店舗のDX(デジタルトランスフォーメーション)化のメリットも話題になっていますが、今すぐに実際の業務に取り入れようとすると、人手不足や運用コストの負担、導入リードタイムの長期化など多くの課題もあることが分かりました。
そのような中、店舗DXに成功している企業はどんな取り組みをしているのでしょうか。

先進的なDXの取組みを進めているKDDI株式会社と多くのリアル店舗で計測ツールの導入事例がある株式会社クレスト、最先端AIを取り入れてリアルな情報のソフトウエア化に取り組むIdein株式会社でDXや現場のAI分析のリアルをお話しいたします!

詳細のご確認・お申込みは以下のリンクより可能です。

【9月30日(木)無料セミナー】店舗DXの進め方が分かる!リアル店舗の業務効率 改善事例( KDDI株式会社/株式会社クレスト/Idein株式会社)

関連記事

こんなことで
お困りではありませんか?
ぜひご相談ください

  • AIやIoTをビジネスに
    取り入れたい
  • DXによる業務改善や
    売上UPを実現したい
  • AIプロジェクトが
    うまくいっていない