お知らせ

コーポレートサイトをリニューアルしました

平素より、Idein株式会社のコーポレートサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、当社コーポレートサイト(日本語ページ)を全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

おもなリニューアルのポイントは以下のとおりです。

事業戦略に合わせてサイトデザインを刷新

今回のリニューアルは、当社や当社の事業をよりわかりやすくお伝えできるよう、サイトデザイン全体を見直しました。具体的には主力サービスであるエッジAIプラットフォーム「Actcast」の情報を拡充させたほか、会社情報などの整理を行いました。

また、現在、積極的に採用活動をおこなっているため、様々な採用コンテンツへもサイトからアクセスできるようにいたしました。採用ページにつきましては今後さらに充実させていく予定です。

リニューアルの背景

当社は2015年創業のスタートアップです。「ソフトウェア化された世界を創る」のが当社の描くビジョンであり、その実現手段としてエッジAIプラットフォーム「Actcast」を運営しております。

当社の保有する世界随一の高速化技術をはじめとした技術力をご評価いただき、これまで多くのお客様のDX実現に貢献してまいりました。

一方で、国内ではDXやAIのプロジェクトはまだまだ課題も多く、悩みをお持ちのお客様も多いということも日々実感しており、そうした課題を抱えていらっしゃるお客様のためにも、もっと積極的に当社の技術や豊富な事例を発信していく必要があると考えました。

こうした背景を踏まえ、より多くの皆様のために、知りたい情報にすぐにアクセスでき、より快適に閲覧いただけるようにサイトデザインと構成を変更いたしました。

公式ブログの開設

今回のサイトリニューアルを機に、公式ブログをスタートいたします。
当社の事業活動やイベント情報だけでなく、AI業界やビジネス全般の情報など、皆様のビジネスのお役に立てるような情報をメインに発信していく予定です。

これからもコーポレートサイトを通じて、より多くの皆様のお役に立てる情報の発信とサービスのご提供を目指してまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

こんなことで
お困りではありませんか?
ぜひご相談ください

  • AIやIoTをビジネスに
    取り入れたい
  • DXによる業務改善や
    売上UPを実現したい
  • AIプロジェクトが
    うまくいっていない